グルメ&ビューティ トレジャーハンター

コスメ、ダイエット、食べ歩き、我が家のレシピなど。物欲のままに綴る散財日記。
お得なお試し特集


グルメ&ビューティ トレジャーハンター HOME > 月別アーカイブ [ 2008年03月 ]

ブリーズブロンズ「らくぴた靴下レギュラー」--足臭を急速分解消臭してしまう無圧靴下 

これから春で歓・送迎会なども多い季節。
お酒を呑む機会も増えやすい時期ですが、居酒屋などのお座敷で気になるのが靴を脱いだ時のニオイ。消臭タイプのインソールなどをしたり、スプレーをしたりと色々対策してもなかなかガンコで気になったりしますよね。

なんとかもっと簡単にできる対策はないかしら……そう思っていたら見つけたのが、こちら。
ブリーズブロンズという、カラダから出る臭いを超短時間で分解消臭してしまう繊維「ブリーズブロンズ」を使用した靴下です。

200人分の汗の臭いもわずか、5~10分で急速消臭するという「ブリーズブロンズ」。
それはぜひ試してみたいと思い、手に入れました。



しかし、そんなにすごい機能性と聞くと、つい「本当なの?」と疑いたくなってしまいますが、そんな私の疑いの心が伝わったかのごとく、商品と一緒にこんなセットが送られてきました。

なんと!
ブリーズブロンズ繊維の分解消臭実験ができるキットです。



アンモニア入りスプレーと、ジッパー付き密封袋がついていて、ブリーズブロンズ消臭加工済みのリストバンドも入っていました。

そしていよいよリストバンドを袋に投入。
恐る恐るスプレーを噴射……うわぁ、、、、たまらない臭さにあわててチャック。
その後待つ事、5分。恐る恐る袋を開けてみると……マジ!? 先ほどの臭いが消えてます。
信じられない……。



効果を実感した後は、いよいよ靴下を着用。
とても柔らかいフィット感で、かなり気持ちいい履き心地です。

この靴下はブリーズブロンズ繊維も特長ですが、この心地よい着用感も魅力のうち。
靴下の匠・原製品で、長時間着用しても食い込まない無圧製品との事ですが、本当にラクなかん時です。

また、長時間履いてもベタついたりしないのも魅力。
と言うのも、消臭繊維ブリーズブロンズは、お肌と同じ弱酸性。
吸水性も非常にすぐれているので、常にお肌がサラサラ感を感じられるんだそうです。
なるほど!

着用した日は一日中外出で靴を履きっぱなしでしたが、脱いだ後臭いは全然気になりませんでした。
ブリーズブロンズってすごい☆

足の臭いはもちろん、おじさんなどが気になる加齢臭にもよさそうだなと思いました。


らくぴた靴下レギュラー





人気blogランキング,ブログランキング にほんブログ村,ファイブ ブログランキング

[ 2008/03/01 21:57 ] 美容・健康 | TB(1) | CM(0)

「スクラッチ ミミング」--コイルヘッドで、面白いほどゴッソリとれる耳かき! 

私は毎日でもいいくらい、耳かきが大好きな私。
真っ黒な綿棒でやってみたり、竹の耳掻きでやってみたり……その時の気分で色々使い分けたりしています。
気持ちいいのはもちろん、たくさんとれたときのスッキリ感がたまらないんですよね~♪

そんな耳掻き大好きな私にとって、かなり気になる商品を発見。
先日フジテレビの「めざましテレビ」でも紹介された、話題のアイテムです。

スクラッチ ミミング

スクラッチ ミミング


おもしろいほどゴッソリとれる!という、新型Wコイル耳かきです。

かゆい所に手が届くスモールコイルヘッドで、大きな汚れをゴッソリかき出し、綿棒型コイルヘッドで細かい汚れも見逃さなにとか。こうして説明文を書いているだけでもやりたくなってきちゃいました。

しかも後処理が簡単なのも魅力。
乾いたティッシュにくるんで回すだけで、カンタンに汚れが落ちるそうです。

カサカサ派、ベタベタ派など、耳掻き好きな方にも色々タイプがあるかと思いますが、これだったらどなたでも手軽にお手入れできそうですね♪



耳おし3分間ダイエット―ゆび一本で痩せられる!
畑山 隆則 勝田 研司 小林 英健
現代書林 (2003/06/13)
売り上げランキング: 23256
おすすめ度の平均: 4.5
5 食欲は明らかに落ちました(開始3日目)
5 耳おし、ほんとうに良く効きました
4 期待以上でした。




ケンブロトラックバックコンテスト「目指せ、皆勤賞!」参加中!




人気blogランキング,ブログランキング にほんブログ村,ファイブ ブログランキング

[ 2008/03/01 13:13 ] 美容・健康 | TB(1) | CM(0)
夏に向けてダイエットはじめます。


水素水でアンチエイジング
夏の紫外線ダメージを内側からケア【マスターホワイト】




Basic Calendar
<02 | 2008/03 | 04>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -