グルメ&ビューティ トレジャーハンター

コスメ、ダイエット、食べ歩き、我が家のレシピなど。物欲のままに綴る散財日記。
お得なお試し特集


グルメ&ビューティ トレジャーハンター HOME > 月別アーカイブ [ 2007年03月 ]

ナノクラスターGeルルド水--永田町で話題の"なんとか還元水" 

年間500万円もの光熱水費用を計上した、"なんとか還元水"で話題の松岡農相ですが、何日か前、「ズームイン!!SUPER」で辛坊さんが、松岡農相の東京事務所から、とある水のペットボトルが見つかった、という話をしていました。

好奇心をくすぐられ、早速ネットで検索してみたら、、、売ってるんですね。
番組内で紹介された水はこちらです↓

永田町も潤潤ですッ!ナノクラスターGeルルド水1200【快適生活】
永田町も潤潤ですッ!ナノクラスターGeルルド水1200

有機ゲルマニウムとナノクラスター水が融合した、ミネラルウォーターです。高濃度酸素でカラダの内側からキレイに!体調不良や疾患がある方にもオススメのドリンクだそうです。

純度100%の有機ゲルマニウム(600mg含有)を使用した、 ミネラルウォーターで、お口に含んだらんだらすぐに飲み込まず、お口の中で15~20秒程度水を転がしてから、飲み込むほうがいいそうです。

ナノは、1メートルの100憶分の1という単位を表わす言葉。水の分子は非常に小さく普通の水(1憶分の1ミリ)を1とするとナノは100分の1の計算となり、大変細かい粒子の水ということになります。

粒子が細かくなると、身体へ浸透しやすくなり、飲んだ時には非常にまろやかに感じるそうですよ。

それにしても、お値段なんと、1本4,700円!
1ケースかと思ったら、1本なんですね。ひえー。
1日1本飲んだとして、単純計算で一ヶ月約15万、、、。

これほどの値段の水がどんな味なのかは、かなり気になるものの、手軽に手が出るお値段ではないですね。

こちらのクラスター水なら、ちょっと試してみたいかも↓

ナノクラスター水VIVO(ヴィボ) Beauty 500ml*24本
ナノクラスター水VIVO(ヴィボ) Beauty 500ml*24本

天体観測で有名な米国パロマ山山頂付近からの湧き水に、一貫工場により加工されてつくり出された、長期にわたって安定化された硬度0、pH値7(中性)のとても美味しい超軟水です。

星型をした超微細な分子から成り立っており、その大きさと形状から体内の細胞壁を自由自在に通り抜ける事ができる、クラスター水です。
1本で普通の飲料水の5倍以上の水分を、瞬時に補給する事ができます。

かわいいピンクカラーのボトルも、なかなか素敵♪です。







FC2ブログランキング

SEO対策:永田町,SEO対策:ズームイン!!SUPER,SEO対策:ナノ,SEO対策:クラスター,SEO対策:,SEO対策:ミネラルウォーター,SEO対策:ゲルマニウム
[ 2007/03/18 10:09 ] 美容・健康 | TB(1) | CM(0)

万世パーコーメン 新宿西口店 

通勤で丸の内線を利用していることから、会社からの帰り道の乗り換えの時についつい寄ってしまうのが、新宿西口メトロ食堂街にある「万世パーコーメン 新宿西口店」です。

一人で行くと相席にされるので、そういうのを気にされる方はご注意を。
また待ち客で並んでる事もありますが、注文してから出てくるまでの時間も早く、お客の回転もかなり速いのですぐに席は開きます。

私はいつも、このお店でパーコーラーメンを食べるのですが、今回は青ネギパーコーラーメンがあったので、それにしてみました。



麺はふにゃっとしてて、今ひとつ工夫が欲しいなぁと思いますが、やはりパーコーは本当にジューシーで、美味しいですね♪
スープがよく染みる前、またはたっぷりスープに浸して、、、と二通りの食べ方をしてみるのもおすすめです。

青ネギは基本的に結構好きなのですが、このパーコーラーメンには白髪ネギの方が合うかもと思いました。

スープは非常にさっぱり&あっさりとしていて、脂っこいパーコーとの相性もなかなかです。



日本初のラーメン情報誌 月刊とらさん 2007年 3月号
ラーメンデータバンク
ラーメンデータバンク (2007/02/28)
売り上げランキング: 30215






FC2ブログランキング

SEO対策:ラーメン,SEO対策:新宿
[ 2007/03/18 08:56 ] ラーメン | TB(0) | CM(0)
夏に向けてダイエットはじめます。


水素水でアンチエイジング
夏の紫外線ダメージを内側からケア【マスターホワイト】




Basic Calendar
<02 | 2007/03 | 04>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31