グルメ&ビューティ トレジャーハンター

コスメ、ダイエット、食べ歩き、我が家のレシピなど。物欲のままに綴る散財日記。
お得なお試し特集


グルメ&ビューティ トレジャーハンター HOME > 月別アーカイブ [ 2007年03月 ]

ランコム シィルデザイン#010--ブラシとコームが付いた、2ステップマスカラ! 

"マスカラならランコム"と、コスメフリークの間でも信頼の厚いランコムから、2/23に新しいマスカラ「ランコム シィルデザイン#010ランコム シィルデザイン#010」が登場しました。

なんとブラシとコームが付いていて、美しい立体的なアイメイクが簡単にできてしまうという、優れものです♪

まずは、流線型をしたブラシで1本1本のまつげをしっかりとらえ、根元はしっかり、毛先はほっそりと仕上げます。ひと塗りでも、繊細な長くてきれいなセパレートまつげに仕上げられるそうです。

長く美しいまつげができたら、お次はアンシンメトリーに配置されたカスタムデザインコームの歯で、ボリュームアップ。
デザインコームはまつげにぴったりフィットし、自由自在にボリュームを演出できちゃうんだそうです。

特に気になるのは、変わったギザギザの形をした、デザインコーム。
これを使うとどんな風にボリュームアップできるのか、ぜひ試してみたいです。

ランコム シィルデザイン#010 ランコム シィルデザイン#010
ランコム シィルデザイン#010

VOCE Super Make up Book 「TAKAKO’S ラブメイク」 ~「恋に効く7つの顔」完全ガイド~
TAKAKO 橋本 日登美 安倍 佐和子
講談社 (2006/06/21)
売り上げランキング: 44124
おすすめ度の平均: 4.5
4 TAKAKOメイクの教則本
5 takako's ラブメイク 恋に効く7つの顔




FC2ブログランキング
[ 2007/03/01 00:05 ] おすすめコスメ | TB(2) | CM(0)

バー・エンゼル@沼袋--沼袋にこんな、落ち着いた素敵なバーがあったとは…… 

新印度料理たんどーる」に行った後、友人と「もう一杯呑みたいね」という事になり、食べログで評判のよい「バー・エンゼル」へ行ってみる事にしました。

駅から徒歩数分、だんだんお店の灯りが少なくなってくる中、ポツンとそのお店らしき看板が。外からも店内の様子が見えるのですが、暗めの落ち着く照明でなかなかいい雰囲気♪

友人はウォッカ漬けのジンジャーが入ったモスコミュール、私はドライマティーニを頼む事に。このお店からはもう一人友人が合流したのですが、その人は最近お気に入りの、ジンをクラッシュアイスに入れたものをオーダーしました。



写真はドライマティーニですが、その横にちょこんと置いてあるのはトリス人形。お酒の棚にあったのですが、可愛いので写真を撮らせて下さい、とマスターにお願いしたらカウンターに置いてくれました。

マスターのお父様は、この辺でトリスバーをやっていたそうで、マスターはこの地元の方なのだとか。お父様から、古きよき時代のいいバーのノウハウを、しっかり受け継いでいらっしゃるから、こんな素敵なバーができるのかなと思いました。

あと印象的だったのが、スパゲティーを頼むお客さんがとても多いことです。私達はカレーを食べた後だった為お酒のみでしたが、料理も人気あるようです。

賑やかで落ち着かない居酒屋が多いこの界隈で、ゆっくり呑みたい時に「あ、あのお店があったっけ」と、これから思い出す確率が多くなりそうないいお店です。



新しきこと面白きこと―サントリー・佐治敬三伝
廣澤 昌
文藝春秋 (2006/03)
売り上げランキング: 163491
おすすめ度の平均: 5.0
5 クォ・ヴァディス・ケイゾウ?
5 人を動かした人の歴史がここにある。


サントリー株式会社 サントリー株式会社



FC2ブログランキング

SEO対策:沼袋,SEO対策:バー,SEO対策:マティーニ,SEO対策:サントリー,SEO対策:トリス,SEO対策:ジン,SEO対策:モスコミュール
[ 2007/03/01 00:04 ] 中野・杉並食べ歩き | TB(0) | CM(0)
夏に向けてダイエットはじめます。


水素水でアンチエイジング
夏の紫外線ダメージを内側からケア【マスターホワイト】




Basic Calendar
<02 | 2007/03 | 04>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31