40代からのスキンケア・ボディケア 2006年12月24日

40代からのスキンケア・ボディケア

20代・30代とは異なる顔やボディのお悩みについて、様々なコスメやアイテムを紹介するブログです。
話題の美容法

40代からのスキンケア・ボディケア HOME > 月別アーカイブ [ 2006年12月 ]

AVON「ミッションDRリフト(アイクリーム)」--Wのクリームで、上まぶたも目の下も一緒にケア♪ 

いつもニコニコ笑って楽しく過ごしたいものですが、30才を超えてから「笑うと目尻にシワができてるかも……」と、思い切り笑った時に気になるようになりました。

更に私は少しでも寝不足だと、すぐにくまができやすいので目元のケアは以前からそろそろ本格的にやらないとなぁと考えていました。

そんな時に、AVON(エイボン)で、画期的なアイクリームが発売された事を知りました。

AVON【エイボン】 ミッションDRリフト(アイクリーム)20g AVON【エイボン】 ミッションDRリフト(アイクリーム)20g
AVON【エイボン】 ミッションDRリフト(アイクリーム)20gAVON【エイボン】 ミッションDRリフト(アイクリーム)20g

好奇心をくすぐられたのは、上まぶたと目の下それぞれに用意された、2種類のアイクリームがセットになった商品だという事です。

こういうタイプって、今まで試した事がないのでかなり気になりました。無料サンプルを配布中との事なので、早速取り寄せて試してみました。

上まぶた用のほうは、植物性保湿成分であるポーチュラカエキスを配合したジェルタイプのアイクリーム。加齢や紫外線の影響で、たるみやぼやけた印象になりがちな上まぶたを、くっきりカーブ&パッチリ印象的な目元へと導いてくれるとの事。なかなか魅力的な内容じゃありませんか♪

まぶたと眼骨あたりに、上方向にトントンと馴染ませて使うとの事で、「上にあがれー」と指で引っ張りながら塗ってみました。
さっぱりとした付け心地でありながら、非常にお肌はしっとりしてとてもいい感じです♪

次に試したのは、目の下用。こちらは保湿成分であるマンゴスチンなどの、混合植物エキスを配合。
くまや小じわを目立たなくみせて、ふっくら若々しい目元を実現するとの事。笑いじわや寝不足でくまができがちな私に、まさしくピッタリです!

手に取ると、ふんわり甘い香りがしてまずはこの香りが気に入りました♪
こちらは頬骨の上のあたりまで、目の下ゾーンと目尻にトントンと馴染ませるとの事だったので、柔らかくデリケートで薄い皮膚の部分なので、優しく馴染ませてみました。

ジェルもかなりしっとりしたお肌になりましたが、こちらも塗ったあとのお肌に触れると吸い付くようなうるおい感!
かなり気に入ってしまい、暫くピタピタとお肌に触れてました。
一ヶ月くらい使い続けたら、かなり効果的な気がします。

目元の保湿&アンチエイジングには力を入れていなかった私ですが、これはぜひ今後も使い続けてみたくなりました。

AVON(エイボン・プロダクツ)



FC2ブログランキング

スポンサーサイト



[ 2006/12/24 00:22 ] おすすめコスメ | TB(3) | CM(2)
Basic Calendar
<11 | 2006/12 | 01>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最近の記事