グルメ&ビューティ トレジャーハンター

コスメ、ダイエット、食べ歩き、我が家のレシピなど。物欲のままに綴る散財日記。
お得なお試し特集


グルメ&ビューティ トレジャーハンター HOME > カテゴリー [アフィリエイト ]

ベルメゾンネット「東京アフィリエイトお勉強会」へ行ってきました~ 

一人で日々黙々とやることが多い、アフィリエイト。
周りの方はどんな風に情報収集しているのかな、今どんなものが流行っているのかな、、、聞きたいことはたくさんあるのに、なかなか交流する機会がなかったりしますよね。

そんな時にぜひ参加したいのが、リアルイベント。
先日はベルメゾンネットさん主催のお勉強会へ行ってきました。

イベントは、ベルメゾンさんの商品も実際に触れられる展示ブースもあるほか、クロスワーク株式会社の笠井さんのセミナーも開催。
レビューコンテンツ作成時のポイントから、アクセス解析の活用法まで、初心者にも分かりやすく丁寧に解説してくださった上、とても実践的な濃い内容にお話聞きにきてよかった!と思いました。



笠井さんのセミナーの後は、イイハナ・ドットコムさんの試食会&クイズ。
母の日のフラワーギフトでお花とスイーツを組み合わせたものがあるのですが、売れ筋ベスト3をあてるというものです。



美味しいお菓子がたくさん試食できたのも嬉しかったですが、更によかったのがきれいなお花がたくさん展示されていて目の保養になったこと。美しいお花を眺めているだけで、なんだか癒されちゃいます。



お菓子を頬張りながらベルメゾンのスタッフの方の話を聞いていると、「商品名もポイント」「味はもちろんですが、ネットで買うので写真の雰囲気も大切」なのだとか。

クイズに正解すると、展示しているお花とお菓子がもらえるとのことで頑張って考える私。
非常に迷った挙句、私が一番に選んだのはミニサイズのどら焼きの詰め合わせとお花がセットになっていて、商品名に「母想い」と付いている商品でした。

iconicon

母の日 花束セット「清月堂 もちどら~母想い~」 icon


そして二番にはこちら、母の日 プリザーブドセット「baumbaum 2色のバウムクーヘン」 iconを選びました。



結果的にはこのバウムクーヘンのセットが、一番の売れ筋商品でした。
女性らしい柔らかい色のトーンで、優しい雰囲気を演出しているのが人気なのかなと思いました。


イイハナ・ドットコム e87.com(千趣会イイハナ)母の日特集 大人気!お花とお菓子のセット


クイズの結果は惜しくも外れてしまいましたが、今回はぴったり賞がいなかったとのことで、正解に誓い方が何人か選ばれましたが、その中に私も選ばれることに。

いくつかのお花&スイーツから好きなものが選べるということで、私はこちらのハート型のカーネーション入りの母の日 花束「ハートフル・ブーケ」 iconを選びました♪



イイハナさんのセミナーの後は、キッチン雑貨の展示ブースを訪問。
デザインもかっこいいほか、機能的にも「すごい!」とうなるアイテムもたくさん。

中でもこちらの商品のアイデアにはびっくり!



後始末までスムーズにできるという、便利なオイルポット兼フライ鍋で、活性炭カートリッジで、使った油をキレイにろ過できるという優れもの。油を繰り返し使えるので、環境にもやさしい設計です。

上下が同じ仕様で、こしたポットがそのままフライ鍋として使えるので、揚げる、ろ過する、保存するが、これひとつでできちゃうんです。よく考えたもんですね~。


活性炭付きらく揚げポット

ほかにも色々ありましたが、一番の売れ筋はこちらのシリコンカップ大小30個セットなのだとか。



シリコンゴム製のやわらかいカップなんですが、冷凍したおかずを温め直せるほかオーブンでも使えるのが魅力。なんと言っても繰り返し使える、エコなのがポイントですよね。

私も会社へお弁当をよく持って行きますが、アルミの容器もおかず一つ一つに使っていると毎日のことだし結構ゴミになるんですよね~。このシリコン容器だったら、冷凍にしたものをそのままお弁当箱に入れられるし、繰り返し使えるし。
いいなぁこれ。話を聞いていたら、私も欲しくなってきちゃいました。


ベルメゾンネット


そうやってワイワイ楽しく話しながらブースを訪問しているうちに、お勉強会もいよいよ後半に。
最後はこれからまさに旬の、新生活の必需品関連のアイテムを中心に売れ筋商品のご紹介をして頂きました。



売れ筋商品の紹介の中で「なるほど」と思ったのが、時代の流れからでしょうか、テレビボードが売れているということ。確かに大型テレビに買い換えると置く台も取り替える必要がありますものね~。

低ホルマリン商品が人気があるようです。


低ホルマリン・ローTVボード

すっきりと見せる1枚フラップ扉は閉じたままリモコン操作が可能。
引出しは出し入れしやすいフルスライドレール付きで、取り外せる仕切り板付き。
シックハウス症候群を引起す主要な原因物質といわれる、ホルムアルデヒトの放散量少ない部材で生産された、ワンランク上の低ホリマリン商品です。


ベルメゾンネット


そのほか、レビューコンテストの受賞記事を例に、レビューを書く際のポイントなども分かりやすく教えてくださったりと、日頃の記事作成に参考にしたいことをたくさん教えて頂きました。

盛りだくさんな内容で、4時間という長い時間もあっという間に感じました。
またこういうい機会があったら、ぜひ参加したいです。
ベルメゾンさん、そしてセミナーで貴重なお話をしてくださった笠井さん、本当にありがとうございました♪






人気blogランキング,ブログランキング にほんブログ村,TREview『フード・グルメ』ブログランキング
[ 2009/02/28 22:36 ] アフィリエイト | TB(6) | CM(2)

LC BLOG PARTS「助けて DE ナイト」--アフィリエイト機能搭載の、カワイイブログパーツ 

アフィリエイト始めてみたものの、ネタがないし更新も慣れなくて大変……と言う方もいらっしゃるのでは?

ネタ探して、リンクを生成して、説明文を考えて……とやっていると、一つの記事を考えるのも結構大変な作業だったりしますが、そんな苦労とは無縁の超お手軽なブログパーツが登場しました。

LC BLOG PARTS「助けてDEナイト」です。



「助けてDEナイト」


カワイイ女の子の顔や胸などに突然警告が出るので、それをクリックすると、女の子の悩みが分かり、それを解決するための正しいアイテムを選択することにより、女の子のモテっぷりがどんどんアップするというもの。

女の子のレベルがどんどんアップするごとに、どんどんハマッて自分でついついやり続けちゃう楽しさがあるブログパーツです。

そして魅力なのは、アイテムが実に豊富なこと。
「へぇ~こんな商品があるんだぁ~」と、自分でも欲しくなっちゃうような美容系アイテムが多くて、商品の説明もついついじっくり読んでしまいます。

自分でも超楽しめる、貼るだけ簡単アフィリエイト機能つきブログパーツ。
ぜひあなたも利用されてみては、いかがですか?



人気blogランキング,ブログランキング にほんブログ村,ファイブ ブログランキング

[ 2008/02/22 09:33 ] アフィリエイト | TB(0) | CM(0)

「FrameFree Stage(フレフリ)」--写真から簡単に動画を作れる動画共有サイト 

近頃はネットで動画を愉しむ方も増えているようですが、閲覧はしても自分で動画作成するとなると、「面倒そうだし……」なんてやった事がない方も多いのではないでしょうか?

動画作成をやってみたいけど、簡単にできる方法ないかな、なんて探している方にオススメなのが、「FrameFree Stage(フレフリ)」。写真から簡単に動画を作れる、全く新しいタイプの動画共有サイトです。

コメント欄や評価欄があるほか、ブログにはりつけるタグもあったりと、コミュニケーション機能もかなり充実。もちろん利用は無料なので、気軽に参加できます。

ちなみにフレフリには、どんな動画が投稿されているかと言うと、例えばこんな動画を見つけました。
つい、プププと噴出して笑っちゃうユニークな作品です。



※作品を見るためには専用プラグインをダウンロードする必要があります。

動画をつくる方法は簡単。
お気に入りの写真を2枚以上用意し、好きな順番でサイト上にアップロードするだけです。

写真というとスライドショー的なものを思い浮かべますが、写真の間にいろんな効果をかけることができるのがフレフリの特長。
だんだん変わっていく様子を演出できるんです。

アイデア次第で様々な演出ができる、フレフリ
見ているだけでもなかなか楽しいですが、ご興味のある方はぜひ動画作成 して投稿もしてみてはいかがでしょうか?



人気blogランキング,ブログランキング にほんブログ村

[ 2007/12/13 10:17 ] アフィリエイト | TB(0) | CM(0)

リンクシェア--1円から報酬が支払われる、アフィリエイトプログラム 

私がアフィリエイトを始めたのは、昨年の9月くらいからです。

アフィリエイトを始めたきっかけは、雑誌やネットなどのメディアで盛んにアフィリエイトという言葉を目にし、色々調べたところ、「ブログで商品を紹介する事により、紹介料を貰えるプログラム」だと分かりました。

元々フリーライターを長年やっていた事から、文章を書くのはとても好きなので自分に向いているかも知れないと思い、始める事にしました。

しかし開始当初は、リンクを貼っても全然報酬が上がらず挫折しかけた事も。

報酬を得てもある一定の額(5,000円など)にならないと、支払われないという決まりのあるASPが多く、なかなか報酬を得る事ができませんでした。

そんな時に知ったのが、リンクシェアという、アフィリエイトプログラム。

なんと言っても魅力は、毎月1円でも報酬があると支払われる事。しかも振り込み手数料も負担してくれるという、太っ腹!です。

更に最近では、指定の商品の紹介記事を書くだけで掲載料として報酬をもらえる、「リンクシェアレビューアフィリエイト」というプログラムもあります。
記事を書いても報酬がなかなか上がらない!とお悩みの方は、まずはこのプログラムから参加してみてはいかがでしょうか?

アフィリエイト リンクシェア ブログ 携帯対応 成果報酬 広告 テンプレート ブログパーツ



FC2ブログランキング

[ 2007/03/11 00:06 ] アフィリエイト | TB(0) | CM(2)
夏に向けてダイエットはじめます。


水素水でアンチエイジング
夏の紫外線ダメージを内側からケア【マスターホワイト】




Basic Calendar
<02 | 2017/03 | 03>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -